2023-04-17

記事への反応 -
  • いつFate/Zeroとぼくらのを勧めようか迷っている

    • おにまいじゃ。 おにまいを進めるのじゃ。

      • 無理だよぅ…

        • ならば「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(通称「おちんこ」)でも許す。 次いで、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(通称「おにあい...

          • ちがうの…ちがうの…それなりにボリュームのあるファンタジーとか中心だから(サジェストのぼざろすらスルーしてる) そういう可愛いのは私が見るんでぇ…

            • なる。 なら元に戻ってマジレスすると、fateはお勧めしない理由がない気がする。 ぼくらの、は、人によるよ。いや俺が鬱アニメ苦手なだけだなんでアレですが。 あと、うたわれるもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん