2023-04-17

anond:20230417105646

その隣でプーチン独裁制のとてつもないクソさを存分にアピールしとるけどな

記事への反応 -
  • 崩れるのは民主主義で資本主義は生き残るでしょ 中国ですら資本主義なんだから

    • すでに資本主義の大部分が社会主義的なものになってるけどな

      • そうそう 資本主義と民主主義がセットじゃなくなったら誰も民主主義なんてクソシステムに見向きもしなくなる 中国は資本主義を民主主義から引き剥がして民主主義を殺そうとしている

        • その隣でプーチンが独裁制のとてつもないクソさを存分にアピールしとるけどな

          • ベネズエラのことは「アメリカの制裁のせいでチャベスもマドゥロも悪くないもん!」って擁護してたのになあ左翼の皆さん

          • ウクライナに感謝やな 音速で堕ちてたらいろいろ情勢変わってたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん