2023-04-15

anond:20230415213335

馬鹿に見られてもいい人なら好きなだけ馬鹿っぽいと言うべきでしたね。ごめんなさい。

記事への反応 -
  • ええわからないんですか?とか言って時間を稼ぐのもFiller Wordsだな。

    • いや「馬鹿っぽいから」と言うのも可哀そうだから言葉を濁してあげただけだよ。ごめんね…。

      • 本人が馬鹿に見られてもいいと思ってるならなんの問題もないわな。ジムで教えたがるお節介のキモいオジサンと同じ。

        • 馬鹿に見られてもいい人なら好きなだけ馬鹿っぽいと言うべきでしたね。ごめんなさい。

          • 気をつけてね、教えたがり、パターナリストのキモいキモいオジサン。

            • 貶してるつもりだろうけど誉め言葉だわ、それ。ありがとう。

      • 知ったか君が「テロで歴史は変わらないとか言ってるやつ」はフィクションの人物だけだと言い張る ↓ フィクションの人物だけではないことが実証されてしまう ↓ 知ったか君は何も反...

        • 俺はその文脈全部どうでもよくて横から口出ししてるだけの人間なの理解してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん