2023-04-08

記事への反応 -
  • 大卒サラリーマン生涯年収の平均が男性なら3億近く、女性なら2.5億くらいだから奨学金で300万借りても全く悪い話じゃないと思うんだけど。

    • 高校の頃はそう思ってたね

    • 奨学金と言いながら借金なことがひどいんだよ

      • じゃあ制度はそのままで名前だけ変えれば問題ないって事か。なるほどね。

    • 名前が酷いから叩かれてるんだよ 学生ローンか学費ローンにしておけば問題ない というより、天下り官僚のために若者を借金漬けにして保証人まで立てて取り立てるのって酷いよな

      • 名前が酷いつっときながら舌も乾かぬうちに取り立てが酷いって随分酷い頭だな。

    • 借りるときには平身低頭、返すときには貸主を悪魔みたいに恨むのが人間の性やからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん