2023-04-07

記事への反応 -
  • ・自分らは絶対的に正しい ・なので対立する人間は絶対的に悪 ・自分らの助けを受け入れないことも悪 ・自分らへの全肯定以外は全否定に等しい ・私たちはこんなに一生懸命なの...

    • これ、あらゆる政治談義に該当するやつだろ

      • 是々非々できないのは大概左

        • 左かどうか知らないが共産党は無理っすね カットしちゃうから

      • 正義Avs正義Bの議論だったらそうかもしれませんが 正しさとか悪に関する談義の中には 「絶対的に正しいと言い切れるものなんか存在しない」 「だから悪と言い切れるものもない」 ...

    • 発達障害の悪口やめろ。マジで。

    • 相手の主張を単純化してバカにして「だからこいつらの言うことなんて聞かなくていいんだ」と言っていればポリコレとか差別問題とかの面倒くさいことを考えなくても済むと思ってる...

      • と単純化してバカにして「だからこいつらの言うことなんて聞かなくていいんだ」と言っていてもあなたの主張が正しくなるわけじゃないですよ

        • 脊髄反射でミラーリング。これもアホの特徴。 相手の主張に対して真面目に反論するのではなく オウム返しや間違い探しで揚げ足を取るほうが楽だからな。

          • 冷静に自分の主張を読み返してみて? 真面目に反論できるような内容あった?

            • フェミに対して真面目に反論しろと言われてるのが理解できない。これもアホの特徴。

              • 相手の主張を単純化してバカにして「だからこいつらの言うことなんて聞かなくていいんだ」と言っていればポリコレとか差別問題とかの面倒くさいことを考えなくても済むと思ってる...

                • この場で元増田が、論敵を単純化して馬鹿にすることしかしていないのは事実なので、それに反論するなら「おまえもやってる!」という脊髄反射ミラーリングではなく、「俺は他の場...

                  • その場合正しいのは「私は他ではきちんと反論していますがあなたはどうですか?」なのでは なぜ相手にはきちんとした反論を義務付けてるのに自分には免除するのか

                    • 俺は元増田の卑怯さを指摘している。 元増田はフェミと戦ってる。 そもそも構図が対称ではないんだよ。

                      • はい権力勾配 弱い者は強い者に何してもいい論に逃げたら終わりですよ

              • 低能先生論法だ 「お前の主張は低能だが、俺は俺の主張について何も述べていないので俺を批判しても無効だぞ低能w」

                • それは事実だからな。 相手が何を主張し、何を主張していないのかは常に考えるべきだ。 パターンで反応するのではなくな。

                  • 相手には義務を負わせて自分は負わないことを当然としてる時点でお子ちゃまですね フェミさんらしい振る舞いです

                    • もちろん俺も脊髄反射でミラーリングなどしないように心がけているぞ

                      • 初手テンプレレッテルアタックで十分だから わざわざ相手の攻撃にあわせてミラーする必要ないもんな

                  • そういう戦法をとることは可能ですし自由ですが そういう奴は一般に荒らしとかbotと呼ばれますね

    • ネトフェミって自己愛性パーソナリティ障害のテンプレそのものの奴が多いんだよね そういうのでも結婚してたり社会活動家(笑)とかで飯食えてる時点で日本は女に甘々なのは分かる...

    • 民主主義体制の中にいる以上、民主主義の正しさを否定することはできない 他の何に疑問を持つことがあってもそれだけは絶対に認められない それと一緒 何もおかしなことはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん