2023-04-05

anond:20230405161844

たし蟹すぎるけど、メスゴリラ人間くらいの変化はあるのよ〜!人間からこんなに悩んでるのよ〜!

記事への反応 -
  • 切り出し方がわかんないのよ〜〜!

    • そりゃダメ元でウィッグ取って言うしかないでしょ。

      • 「私…キレイ?」 『ああ、キレイだよ』 「これでもキレイかー!!(ガバッ)」

        • 綺麗?って聞くことで相手から綺麗を引き出したいわけじゃないのよ〜!ていうか綺麗なんて言われたことね〜わよ〜!

          • じゃああんまり綺麗じゃないってことだから ハゲててもさほどのギャップなくて大丈夫なんじゃね?

            • たし蟹すぎるけど、メスゴリラ→人間くらいの変化はあるのよ〜!人間だからこんなに悩んでるのよ〜!

      • 言わなきゃならないのは分かるけどいきなり引かれそうなことはしたくないのよ〜!深刻に捉えすぎかしら?!

        • 打ち明けたせいで終わるリスクは間違いなくあるとは思うけど、 隠してたのがバレる展開よりはマシだとは思うよ。

          • それなのよ、、、、別に信頼を裏切るような行為とは思っていないけれど、自分で言う方が私のためにも彼氏のためにも良いと思うのよ、、、でもそれってどんなタイミングでいつ言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん