2023-04-01

記事への反応 -
  • がめちゃくちゃ好きなんだけどハンバーガーチェーンだと入ってるところ少ないんだよね マックは1番普通のやつにしか入ってないし モスは玉ねぎだし ロッテリアクラシックのやつがす...

    • >炭火焼き~ どこの?きになる

      • 福岡だよ! たまたまドライブした帰りに寄ったんだけどすごい美味しかった 姪浜の方だったと思うけどぼんやりとしか覚えてない Googleマップ探せばあると思う

    • ピクルスマシっていうオプションあったら確実に頼むくらい同意

    • ピクルスに替えて、福神漬けとかべったら漬けとか日本の漬物勢が活躍する余地はないのだろうか?

    • 久しぶりにマックのただのハンバーガー食べるとおいしいよ

    • マックのピクルスが好きでいろいろ食べ比べた結果、SOのディルピクルスが1番近い味であることが判明した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん