2023-03-18

anond:20230318152652

イーロンマスクメイドロボ作ってくれねえかな。

自動運転の車より簡単じゃねーのって気がするが。

記事への反応 -
  • カレー作ったあとの鍋とか一発でスポンジが駄目になるし手に匂いも移るし自動でやってくれねえかなあ

    • イーロンマスクがメイドロボ作ってくれねえかな。 自動運転の車より簡単じゃねーのって気がするが。

      • メイドロボ手コキして OK MASTER ウィーン ちんちんグッシャァ があるから難しいよ車より

    • ヘラ使うかご飯入れてドライカレーにしなよ

    • カレーの後のアレは、まずお湯で流しながらヘラでこそぎ落とし、残ったのをキッチンペーパーで拭きとってから最後にスポンジで洗うんやで。そうすえばスポンジ即死はしないやで。

    • こういうことをいうやつはレトルトのちょっと高いやつでええんちゃうとおもっちゃうけど あえていうならシリコンヘラでかっすかすになるまでかすりとってお茶わんにうつしてラップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん