2023-03-16

記事への反応 -
  • パパ育休に給料十割出るニュースで、ブクマカの反応が馬鹿ばっかりで笑う。 男だろうが女だろうが数カ月程度の休暇で出世が遅れるわけねえだろ。 女の出世が遅れるのは産後の休暇...

    • 男性も1年休めばいいのでは なんでつらい方に合わせるんだろ

      • では、女が安月給になった夫を認めてください、としか。

      • 育休を無駄に取らせて夫が出世出来なくなったなら妻はそれを躊躇なく捨てて平然と次の男に乗り換えるだろうね

    • それは育休じゃなくて産休 無知晒してるよ

    • 欧米警察ですが、欧米ってものすごく範囲広いんですが それアメリカの一部だけじゃないっすか? でもってアメリカは託児代めっちゃ高いから元々高給取りじゃないとそれ無理ですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん