2023-03-14

記事への反応 -
  • 俺はマスク付ける、俺はマスク付けない これだけでいいだろ 海外ガー海外ガ-って繰り返すけど 海外の人間に他人がどうだからどうするとか 小馬鹿にされるだけだぞ   特にマスク付...

    • お前はゴム付ける 俺はゴム付けない これでいいんじゃないか

      • 飛沫感染が主力な以上同じ空間に共存しえないけどこれ以上何か必要なの?

    • アメリカだと外せっていう社会圧でしょ、たしか 日本はみんなマスクしましょうねだけど

      • アメリカだって全員が全員外してるわけじゃない 体感1割くらいは今でもマスクしてる 壇蜜な状況では付けるように促されることもあるし

        • 欧米でも電車内とか(≒現状、日本でも「推奨」されてる場所・空間)だと割と普通に皆マスク着けてるって話じゃなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん