2023-03-13

anond:20230313095648

そもそもおしっこやうんちしてるとこ見られるのがどうして嫌なのかな

ふしぎ

記事への反応 -
  • トイレの盗撮や性犯罪が怖い><とか言う人たちは女子トイレの個室前に防犯カメラ設置するべきと主張するべきだと思うんですけど なぜしないのですか??? 女子トイレにあるネジ...

    • そもそもおしっこやうんちしてるとこ見られるのがどうして嫌なのかな ふしぎ

      • 本能じゃね? 犬でもうんこしてるところ見つめると恥ずかしそうにする

        • あれは「今無防備だからヤバい」という本能的恐怖と戦っている表情なので、あんま見つめてあげないでください。

        • でも立ちションの時恥ずかしいか? しゃがむのが恥ずいのかな しゃがむ時に無防備っていうのはわかる

    • AED問題でも人前でおっぱい晒すくらいなら死んだ方がマシっていうくらいだから、防犯カメラなんてもってのほかだろうな。

      • ごめん、僕男だからよくわからないんだけど女子トイレの通路部分でどんなプライベートゾーンを晒す行為が行われてるの? ちょっと破廉恥すぎない?

        • 知らん連中に「こいつトイレ入りよったわ、ガハハ」って言われてるかもしれない時点で女性にとっては羞恥心MAXなんだよ。

          • 学校のトイレでうんこしてる人をからかうのは小学校で卒業してほしいです

    • 女性は合理的な解決策よりも、共感を望むのだ。 ネジ型カメラを防ぐにはどうすればよいか?という解決策なんて誰も望んでいない。 ネジ型カメラがあって大変ね。よしよしヾ(・ω・`...

    • なぜかって女子トイレの汚さが世間にバレるからだろ

      • そもそも女性は、下の門が自分の意思ではコントロールできない構造になっていることを、 男性は忘れがちなんだよね。 男性の感覚で監視カメラつけたらええやんって思っても、女性に...

    • 商業施設だと出入口に設置してるところは多い。 公衆トイレにもやるべきかなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん