2023-03-11

anond:20230311230434

わかった

感想なんですね

もう二度と何も書かないでほしい

もうこれ以上は言いません

  • 元増田って証拠は?オメーがしつこく絡んでくるからだよ、めんどくさいなあ

    • そんなことを証明する理由がないし、それなら君の日記という根拠もない もはや論破以前の話だと思うよ

      • 論破しようとなんていつしたっけ?

        • 話を捻じ曲げない 君が主張しているのは「物書き」の部分だろ?はてなサービスはブログを主体としたものなんだから、そこは小説家ではなくブロガーが多いことが一般的だ なのに物書...

          • 主張なんて端っからなくてただの感想なんだけど、しつこく言葉の定義に絡んできたのは君だ。

            • わかった 感想なんですね もう二度と何も書かないでほしい もうこれ以上は言いません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん