2023-03-11

anond:20230311111905

どうやろなー調べてみれば面白いかもしれんけど手が回らんわ

記事への反応 -
  • 海外モデルやから国内で手軽に買うのはキビシーで。個人輸入前提や。 いまセール期間やから$289.98で、Revolutドル決済すれば4万ギリ切るくらいになるんちゃう。 どっかでクーポン調達で...

    • なおさらminiでええやん

      • 陰謀論と言われてもいいけどLenovo買うならちょっと高めの他社製品にするわ リンゴはちょっとじゃないからアウト

        • 8インチ台の泥タブは選択肢めっちゃ少ないんよ…… その縛り外せるなら国内モデルのXiaomi Pad 5もええけど もうじき新モデル出そうなんよね

          • タブレットはオワコンに近いからなパスまーくとかコスパは知らんが2in1のセレロンノーパソとか選択肢に入らんの?

            • どうやろなー調べてみれば面白いかもしれんけど手が回らんわ

              • セレロンの〜10インチ2in1は2万〜位だからどうかなって思った。俺も調べる元気は出ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん