2023-03-11

anond:20230311110512

動くの遅くて厳しやろなあ。

永久就職目指せば?

記事への反応 -
  • 今年で30歳になったので流石に恐怖を覚えた。

    • 動くの遅くて厳しやろなあ。 永久就職目指せば?

      • 派遣先はプロジェクト終わったら終わりなんや……。 この年じゃSESも無理そうだな。 もう駄目か。車はあるから練炭と七輪買ってくるわ。ほな。

    • 30歳までずっとデータ入力一本で生きてきたの・・・?

      • 社交不安障害こじらせててな、日雇いとか挟んでたがデータ入力はトータルで8年やってたな

    • データ入力ではどんな事をするか、よく分かってるんでしょ? そうしたら、その経験を生かして、AIを使ってデータ入力を自動化する仕組みとか考えて作ってみたらいい。それも、プロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん