2023-03-09

anond:20230309143217

だよねー、今ならそうなってるだろうけど、当時はまだそれができる雰囲気じゃなかったよね~

いまはテレビとかマスゴミがそんだけ弱くなったってことだよなぁ

記事への反応 -
  • って聞いてさ   セクハラとか痴漢って言ってる女ブサイクばっかだよなwww   って言う最低男思い出すンだわ

    • テレビにジャニーズ出すってことは性犯罪を肯定してるんですか?ってテレビ局に電凸しまくって欲しい。

      • だよねー、今ならそうなってるだろうけど、当時はまだそれができる雰囲気じゃなかったよね~ いまはテレビとかマスゴミがそんだけ弱くなったってことだよなぁ

    • ま、ほぼそれやな

    • 実際はかわいい子も行ってるんだろうけどニュースとかで取り上げてたのがブサイクってのは事実だからしゃーない

      • かわいい子が言ってるのがマスコミで大々的に放送されちゃったら余計に目を付けられるだけだしね

        • 「わたしは別に。どこでもいいです」 「わたしブッチャケ、今日ノリで来たんで!」 「…先生と来ました♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん