2023-03-07

記事への反応 -
  • どちらも同性愛者やトランス女性の権利が増えるだけで 誰かから何か権利を奪い取る性質のものではない こういう理由で同性婚賛成してたひとたくさんいたろ なんでトランス女性が...

    • そもそも風呂もトイレも男性用に入ればいいだけやんけ

      • 黒人は犯罪率が高いから黒人専用バスや黒人専用トイレを使えばいいってこと?

        • 男性は男性用トイレにいけばいいって話やで

          • 黒人は黒人専用トイレ使えばいいってことやな

            • 男性は男性用トイレにいけばいいって話やで

              • トランス女性は女性だから女性トイレ使っていいってことやな

                • 世界陸連、国際水泳連盟もいってるように、トランス用へどうぞ https://mainichi.jp/articles/20220621/k00/00m/050/026000c

                  • IOCが言うようにトランス女性は女性としてスポーツ参加するほうがいいな

                    • IOC「トランスジェンダー選手の競技参加に関しては各競技団体がそれぞれにルールを定めて」 https://jp.reuters.com/article/sport-idJPKBN2O604W

                      • じゃあトランス女性は女性として扱うことを普及していこう

                        • 世界陸連、国際水泳連盟にいってどうぞ

                          • トランス女性を女性として認めたくないなら、認めてる連盟に言ってどうぞ

    • 同性婚は合意したお互い同士の問題やん 女性スペースは痴漢を避けるために不特定多数が集まる場所やから、全然ちゃうで こういうトランス女性が実際におるからな https://twitter.com/chikak...

      • 結婚は異性愛者でするものだから、同性婚は認められないけど トランス女性は女性だから女性専用スペース利用出来なかったらおかしいぞ

      • n=1でいいなら男も女も犯罪者いるから全員人とスペース共有するの禁止しないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん