2023-03-07

anond:20230307145508

是非はおいておいて、そういう主張を暇がしてるんっだっつーの

記事への反応 -
  • 自分で190万払ったのに万引き呼ばわりする界隈怖すぎる

    • 事業の妥当性は一旦忘れろ 簡単な例を示す(金額の大小は無視しろ) A:B君に相談がある。お金ないけどコーヒー飲みたいんでお金くれない? B:おけ、1,000円上げる。ただし、①近場...

      • その例でいうとコーヒー代に2000円かかってると都が認定したんでしょ。。 なんで関係ない費用が認定されたかのように例示してるの? 暇アノンはやり方が狡いなあ。

        • 宿泊費、食事代決まってない契約=移動手段決まってない契約って例えは高度すぎましたか?すいません。

          • 委託事業の中には食事代、宿泊代が含まれないという独自解釈じゃねーか。 都が費用認定してる時点で例えが崩壊してるじゃん。 謝るならお前の馬鹿さ加減を謝れよ。

            • 是非はおいておいて、そういう主張を暇がしてるんっだっつーの

              • お前の長文のどこに「これは暇空の意見です」って書いてあんの? 自分のコメントに責任負えず、頭悪い煽りした後にこれは俺の意見じゃない!ってダサすぎない?

    • 自分の意志で税金納めたくせに相手を泥棒呼ばわりする界隈があるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん