2023-03-07

anond:20230307004637

日本民度でやったらバレずに射精放尿する奴が増えるだけな気がするけど

記事への反応 -
  • トランス女性が女子トイレや女子風呂に入るにはチンコ切り落とせばええやんけと思っていて、 真面目な話としてどうにか医療費とかの補助とか増やしてみんな手術できるようにできた...

    • 男女とも全員水着着用で洗い場を個室にすれば男湯と女湯で分ける理由自体無くなる気もする そもそも公衆浴場だからって全裸である必要無いよね

      • 日本の民度でやったらバレずに射精放尿する奴が増えるだけな気がするけど

        • 別にプールにザーメンぷかぷか浮かんだりしてないけどなぁ

        • バレないんなら問題ないんじゃないかな それ言ったらプールなんてどこも尿入りだし

      • 俺は男だけどそれ助かるわ。 ホント公衆浴場苦手。 水着可能の銭湯とか温泉増えて欲しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん