2023-03-06

anond:20230306145241

馬鹿にされたくなかったら何でもかんでもColaboガーって言わないほうが良いと思う

句読点もやめたほうがいいと思う

記事への反応 -
  • 何を言われてもヤトウガー!!ヤトウモー!! もう脳が退化してるだろこれ 岩盤支持層の正体がこれなんだからそりゃ汚職とやらかしだらけにもなりますわ

    • Colaboで勝利宣言しても酷すぎてみんな無反応だからか、いつもの奴始めたのか。

      • 相変わらず糖質してんねぇ

        • ほんと、はてサ界隈含め当て擦りと誹謗中傷大好きだな。 だから、匿名アカウント()で会社クビなる馬鹿多いんだよ。

          • 馬鹿にされたくなかったら何でもかんでもColaboガーって言わないほうが良いと思う 句読点もやめたほうがいいと思う

        • ニーターパンの定番メソッドですから

    • 365日いつでも使える定型文煽りは他にネタがない日のためにとっておけ

    • 経済政策!→非正規雇用押し進めて貧困加速 東京五輪!→汚職五輪 日本を取り戻す!→韓国カルトに売り渡す 少子化対策!→史上最悪の超少子高齢化達成 支持者(B層・情弱・差別大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん