2023-03-04

anond:20230304144856

colaboに予算付けたせいで削られる予算もあるよね

記事への反応 -
  • 支援のための経費なんだから誕生日に特別な経験をさせてあげることは当然経費の範疇ですよね

    • 特別って特別だから特別なんですよ 潤沢な寄付金がプールされてるcolaboさんならそのくらいのお金は余裕で出せますよね

      • 関係ないですよね 支援の範疇なんだから支援の経費で出す なんの問題もないですよね

        • まず税金は国民からお預かりしたお金というところから始めましょうか そしてそのお金がなければ死んでしまう人とお誕生日にcolaboでご馳走してもらう人 どっちが優先順位高いかな

          • そこを比較する意味はありませんよね 別々に予算がついてるわけですから

        • つーかそんなにお誕生日のご馳走が優先されるべき事項なら 何はなくともcolaboがお金出すはずだよね あんなにお金持ちなんだし

          • 経費の範疇だから経費で出す どこに疑問が?

            • 経費の範疇じゃないのでcolaboが自腹で払ってくださいって話だよね

              • それあなたの感想ですよね 実際は経費として認められてるわけですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん