2023-03-01

記事への反応 -
  • 新しいものに嫌悪や恐怖を覚えること。 フード・ネオフォビア(初めて見る食べ物を食べようとしないこと)はその典型例だが、 とはいえ誰しも多かれ少なかれそうした特性を持ってい...

    • まさに俺だわ……って読んでいったら、幼児とか出てきてワロタ。 俺は幼児だったのか。あたらしい発見☆

      • 乳児ってしわしわのおっさん顔だよね

        • 他のおっさんはしらんが、万が一俺みたいな顔の子どもが生まれたら世界が滅ぶ予兆だぞそれ

    • フード・ネオフォビア(初めて見る食べ物を食べようとしないこと)はその典型例だが、 とはいえ誰しも多かれ少なかれそうした特性を持っているものでもある。 自然界には五感で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん