2023-02-26

記事への反応 -
  • リンク先のどこに「奢られたら嬉しいか」どうかのアンケートがあるの? 奢られたいかどうかと実際に奢られたら嬉しいかどうかは別でしょ。

    • 奢られたいのに奢られて嬉しくないのサイコパスってやつでは

      • 奢られたらお金の節約になるから嬉しいけど申し訳ないとか心理的負担が面倒だから奢られたくない、とかなんにもおかしくないけど。俺も先輩と飯行くといつもそんな心理状態になる...

        • ご冗談を

        • 嫌よ嫌よも好きのうちってレイプしてそう

          • アンケートとそれから導き出されている結論が適切か?という話であって「自分が奢り奢られについてどう思うか」は全く別なのだが。

            • 俺も先輩と飯行くといつもそんな心理状態になる し、そういう心理状態に理解を示しているわけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん