2023-02-25

anond:20230225223200

去年くらいにキムチコーナーでみてた気がするんだが

記事への反応 -
  • ・5円チョコ(大袋入りで売ってる) ・車にポピー(海外で人気) ・サワデー(スティックタイプがおすすめ) ・ボンタンアメ(大正時代からのロングセラー) ・サイコロキャラメル(...

    • ごはんがススムくんが消えて18年立ってることにビビる。CMでしか知らんけど

      • 去年くらいにキムチコーナーでみてた気がするんだが

        • それは「ご飯がススム」だ。 https://www.pickles.co.jp/products/susumu/ ごはんがススムくんは味の素のキャラで、いまは発売中止。 ご飯がススムとごはんがススムくんは別会社で、全く関係が...

          • そうか! もはやもとのごはんがすすむくんのほうがなんだったかおもいだせないんだが、ふりかけであってる?

            • ふりかけじゃなくて、かに玉や麻婆豆腐の素だよ ごはんがススムくん (pixiv百科事典)

          • マ?? 全然知らんかった そういやCMは見なくなったな キムチで名前見てたから続いてるもんだと思ってたがよく考えると路線が違いすぎる

          • おもしろい。「忍者くん」と「忍者じゃじゃ丸くん」と「じゃじゃ丸くん」が別会社管理みたいなものか。

            • 元気な忍者・じゃじゃ丸くんが活躍する『忍者じゃじゃ丸くん』 さて、今回コレクションが発売された「じゃじゃ丸くん」シリーズであるが、主人公が“他社のゲームの弟”として誕生...

          • パッケに「ススムくん」って名前書いてるけどこれええんかいなw

    • タウンページ

    • ハエ取り紙。 しかも地味に進化してる。

    • それはウィスパーですよ。まさかの生理用品から尿もれケア用品にジョブチェンジですよ。

    • TIM「「命!!」」

    • ISDN。 さすがにもうすぐ終わるけど。

    • チェルシー

    • スコール。ボロい自販機とかに売ってるの見かけるとお!ってなる

    • ミルクセーキはなかなか消えないね 子供の頃は風邪で寝込むとかそういう時に買ってもらった あとシャービックなんかも子供の頃から売ってたし息の長い商品だ

    • ボンタンアメあのニチャニチャ感がうまい あれは売れるわ

    • 大学目薬って割とどこのドラッグストアでも見るけど売れているんだろうか

    • ロッテコーヒーガム

    • 漫画だけどスーパーマリオくん(沢田ユキオ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん