2023-02-23

anond:20230223091618

1440p

そう言えばまだ4K試してなかったわ

記事への反応 -
  • ホグワーツレガシーって楽しいの? 増田は金欠の奴が多そうでPS5所持率低そうだけども

    • ぴ、ぴ、ぴ、ぴーえすふぁいぶwwwwwwwww 普通PCでやるよねwwwwwww

      • Ryzen3700X、RTX3070つけた並PCでDLSSをパフォーマンスにしても途中でFPSが15くらいまで落ちることがあるから辛い PS5だとどうなるのか知らんけど

        • 4K?

        • レイトレオフにしてる?

          • レイトレつけたり切ったり低にしたり高にしたり色々試してみたけど全部たまにカクツク感じ ずっとFPS15なわけじゃなくてFPS50くらい出るけどたまにガタッと落ちる感じだからちょいスト...

            • メモリ足りてる? ワイは16GBから48GBにしたらめっちゃ快適になった メモリ使用量が18GBぐらいあると思う

              • RAMは32GBあるからまぁ並 多分やけどRTX3070のVRAMが8GBと少ないのが原因だと思ってる 4070Tiは12GBあるからだいぶ変わりそう

                • そんなに重いんだ。PS5版はどうなんだろ

                  • 重いというか7割はちゃんと最適化されてDLSS使えばレイトレありで50〜60FPSくらい出るけど、一部最適化されてない何かが出てくると15FPSまで落ちますって感じ

    • ハリポタを2作以上観て/読んで知ってるのならけっこう面白い 金ローで一度観ただけとか実際は観たことないとかだと、ツイッターでたむろしてるような輩みたいな表面的なイジり方し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん