2023-02-17

記事への反応 -
  • チョコもクッキーもプリンもシュークリームもケーキも、全部抹茶味あるよね? 抹茶味ってお菓子コンプリートしてるのでは?

    • かりんとうは?って思ったがあったわ マジでコンプしてるのでは?

    • 抹茶味のギュルラッチは? 抹茶味のハルヴァは? 抹茶味のジェゼルイェは? 抹茶味のハトゥン・パンジェレは?

      • スゲェ全部知らん 中東のお菓子は開拓しがいがありそう   とりあえずコロッケうまいよなファラフェル

    • 抹茶グミ、抹茶ガムまであるのか 悔しいが認めざるを得ない

      • でもそんな大雑把なジャンル分けならイチゴ味もオレンジ味も全部あるよね

        • たし🦀そう🦆

          • 字下げ anond:20230217025440 パンティー anond:20230217213424 救済(たす)けてくれ anond:20230217185721 ゲーム日記 anond:20230217094814 クールポコ anond:20230217204221 すいすいすいようび anond:20230217104830 ...

    • 日本人は、この菓子甘すぎるなって思ったら、とりあえず、抹茶をかける習性がある気がする。 抹茶の苦味を生かして、あまさを中和する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん