2023-02-15

記事への反応 -
  • バウムクーヘンってそんなみんな食べる? バウムクーヘン大好きって人いる? そんないないよね? だけど絶対バウムクーヘンって売ってるよね。 だれがバウムクーヘン好きなの? そん...

    • 年輪になってるので、長寿のお祝いとかにも使えるんじゃないかなぁ。 味は専門店のだと美味しいね。 ユーハイムは個人的に、バターパウンドが好き。 テーゲベックという焼き菓子の...

      • 焼きたてには絶対かなわないよなあ 将来焼きたての団子専門店をやりたいと思ってます

        • お団子いいですね。夏も焼いたお団子にするの?夏はかき氷とか?

        • バウムや洋菓子ほど需要がないからビジネスとしては厳しい

          • 団子専門店っていうか餅系専門店は結構あるで つきたての餅に炊き立てのアンコ包んだ大福は異次元 ほかほかの餅丸めて団子にしてアツアツのみたらしかけた みたらし団子もこれまで...

            • どうもです やっぱ出来立てにはかなわねぇなあ!(CV:野沢雅子)

    • バウムクーヘン専門店でバイトしてたことあるけどバウムクーヘン好き意外と多いんだよな 4年くらい働いてて週に4日くらい売れ残り持って帰って食ってたけど 辞めてからは一切食って...

    • コンビニとかの円形じゃなくて4分の1カットのデカいやつで1個分くらいの体積のやつすき 専門店でうってるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん