2023-02-09

  • 最近ボードゲームにはまり始めたけど、全部のゲーム持ち歩く訳にいかないから ARで机の上に実体があるような感じでいつでもどこでもプレイできたらいいなと思ってる。

    • でもボード広げたりコマを持ったりしたいですよねえ

      • したくないぞ

      • (上増田ワイじゃない奴が回答しとる) カード型のゲームならいいけど、ボード型だとそこはむずいな。 手の動きを検知して駒を自分で動かしたりするようなアクションは要りそう

        • ボードゲームをなんとかコンピューターゲームに落とし込んでARでリアルに近づけてって、そこまでやるなら本物持ち歩くし持ち歩くのめんどいならマルチで遊べるコンピュータゲームを...

          • さよか、残念やな。 ARならではの画面的演出も加わって面白いものになりそうやと思ったんやけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん