2023-02-09

記事への反応 -
  • 東京の人口の半分は地方から出てきた田舎者だろ? 残りの半分も所詮はアズマエビスの末裔だけど

    • 元のルーツはそうでも、今はほとんど関東出身者でしょ

      • https://www.exeo-japan.co.jp/blog/oyakudachi/180/ 「2016年社会保障・人口問題基本調査第8回人口移動調査」によると、東京生まれ東京育ちは、東京の人口の54.4%となっており、45%の方は地方出身...

        • それ神奈川千葉埼玉も東京じゃなく地方に含めたデータでしょ?

          • 思ってんじゃないの? 大阪の人口は大阪生まれ大阪育ちが少なくて奈良生まれや尼崎生まれが、とかいうデータ見たら、それ大阪でええやんってなるし

            • ならないぞ

              • 「都市雇用圏」ってのがあってさ まあいいけどさ

                • 煮てさ

                • 「東京人は東京の感覚しか知らない」という話に都市雇用圏がどう関係するのさ

                  • その話から、東京に住んでいる人の何割が東京人か?になって、地方出身者という定義に近隣県を入れるのが妥当かって話に展開してるんだ スタートの話からずれてきててゴメンネ

                    • 東京しか知らないような東京生まれ東京育ちが何割か?という話でしょ 話をズラしてるのはおまえだけ

                      • 本当に阿呆だなあ 埼玉生まれ埼玉育ちで東京に通ってる人、またその逆もいるような都市圏でその狭い狭い定義的なお話は無意味でナンセンスなのに、そこに固執したいならどうぞご自...

                        • 「埼玉生まれ埼玉育ちで東京に通ってる人」は東京以外も知ってるだろうが

          • 埼玉県民って自分が東京人だと思ってるんだ(笑)

      • でも大学上京組も多いですよ 大学は東京関西が圧倒的多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん