2023-02-04

記事への反応 -
  • まぁあいつジョブズと同類(笑)らしいからもしかしたら宇宙人かもね 信者じゃないとしたらもう少し調べたら?

    • アンチになる人が一番の信者だっていうけどほんとだね メルマガとか購読してまで文句いうんだってね アンチって大変だね

      • 又聞きばっかじゃん お前がもっとアンテナ張れよ

        • なんなら自演で文句いいたくて元増田みたいなひっかけ釣りたてたのかな いやそろそろ下火になったからって炎上マーケティングでもたのまれてるんかもね どんなコンテンツでもわた...

          • それだったらまぁまぁ有り難いんだが

            • 同担拒否wwww

              • 嫌も嫌よの好きのうちが憲法の星に住んでるん?

                • なんだその「女の園の星」みたいな星のつかいかたは。 地球上に立憲国以外は存在しないとおもいこんでそう。 こういうバカに同担を拒否られてもよかったとしかおもえねえんだわ

                  • 横増田だがお前が宇宙人云うからそれに合わせてやったんだろ

                    • 「私いやよいやよも好きのうちタイプの宇宙人ですが、実は憲法の星に住んでおりまして」という自己紹介だったのか? ああ「私、宇宙人でして「いやよいやよも好きのうち」が憲法と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん