2023-02-04

記事への反応 -
  • 保育園のおやつで出てくるお菓子で強烈に自分の味覚に刺さる味があった それが雪の宿であった せんべいに白いフレーク状の砂糖がのった甘辛い味 むちゃくちゃ奇跡の食べ物だと思っ...

    • あまじょっぱ系が好きなら「味しらべ」もいいよ

    • 雪の宿は白い面を下にして食べるのが好き

    • 今ではスマホが使えればカメラに映して検索できるようになった 文盲に優しい時代になった

    • 保育園のころ、おやつにでてくる鶯ボールめっちゃ嫌いだったなぁ~ ウエガキ! ピーヒョロヒョロ

    • 俺もそれ好き あと白い風船とかも保育園で食って感動した覚えがある

    • 自撮りの加工アプリで顔面が雪の宿状態になってる女子いるけどなんなん? こっちの再生環境が悪くてラメ的キラキラを再現できてないのか 雪の宿フェイスが流行っているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん