2023-02-04

anond:20230204083530

そういう話だとなんか暇空にいちいちやーいアスナなし!とか言ってる人いるけど大丈夫なんかアレ

そのうち訴えられたりしないんか

記事への反応 -
  • キモくて金のないインセルおじさんとしては 結婚してないことを理由に同性愛者かと言われるのがうざったいので同性婚さっさと認めてほしい よくない感情なのは自覚してるしめっちゃ...

    • 俺はキモくてかねがなくてその上友達もいないから同性愛者かと言われることも今まで一度もないな

      • まずそもそも結婚できないことについて差別的な暴言吐いてくるやつを友達だと見做さなくてええんよ

        • そういう話だとなんか暇空にいちいちやーいアスナなし!とか言ってる人いるけど大丈夫なんかアレ そのうち訴えられたりしないんか

          • あれプロレスだもんね

            • そもそもあの人はなるくん以外は仲間ではないから もともとファン(何か支持者なのか知らんけど)とかは別に友達でもなんでもないだろうしな

    • キモくて金のないくせになんで異性愛者なら結婚できると思われるんだ? どうせ言うほどキモくないし金もあるんだろ

      • ×結婚できると思われている ○結婚できるかどうかは度外視した「イジリ」の類

    • 彼女と同棲してるアピールすれば周りも何も言ってこないやで

      • 虚言癖とか糖質を疑われて人間関係がより悪化する

        • 「より」悪化するっていうけど そもそも同性愛者扱いしてくる人が存在してることを「人間関係の悪化」と捉えてるん? 現代でモテないのを同性愛扱いするって結構まずい差別者だと思...

      • ぶっちゃけそんな嘘をいちいちつかないといけないこと自体がまず理不尽じゃん そんなこと求められるよりさっさと同性婚認めてほしい、って展開にしかならんのでは

    • 左手の薬指に指輪してれば、結婚or彼女持ち、と思われて何も言われないよ。 これは女子の男よけにも有効。

    • プリキュアグッズとかを身につければ 同性愛者とは見られなくなるのではないか もっとヤバい奴と思われても知らんが

      • 既に美少女ゲーム愛好家で有ることは大っぴらに言ってる上での状況なんで多分ダメですね プリキュアにはなんか別の事情があるとかならその辺は知らない世界なので申し訳ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん