2023-02-03

anond:20230203233141

親がそれでよくても女が下方婚してないからなあ。

記事への反応 -
  • 関関同立って別に入りたくなくね 入りたいなぁって思う状況に産まれてる人可愛そう

    • 私立に行かせてくれるけど別にいいとこに就職しなくても優秀にならなくてもいいっていうゆるくて優しい親を持つ幸せ者たち

      • 親がそれでよくても女が下方婚してないからなあ。

      • ならMARCHや大東亜帝国でもいいじゃん クソ田舎だぞ関関同立

        • 関関同立は関西出身者が行くとこだから

          • そこなんだよ! 関関同立にいけるやつはワンチャンMARCHいける MARCH行ったほうがいいのに関関同立行ってる そりゃ関西で就職するなら関関同立だけど大学生活はMARCHのほうがいいでしょ ...

            • 東京出身だけど京都に住みたかったから関関同立行った俺 最高だったぞ

              • 京都出身だけど正気かよ まぁ4年だけなら歴史的なとこ廻ったら満足か 確かに関西ってテーマパークみたいなとこあるから(野原ひろし談)4年だけ居るとかなら留学感覚でいいかも

              • 東京の人は京大か医学科志望以外は地元にとどまると聞いたけど…。 たまに変わり者で東北大もいたかな。

    • 医学部は行きたいは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん