2023-02-03

記事への反応 -
  • 修学旅行ぶり初めて新幹線に1人で乗る増田だよ 無事に乗り換えでさて新幹線に乗ってるよ おすすめされた景色が良い側の窓際の席を取ったよ 富士山が見えるよ 綺麗だね でも頭がとて...

    • おしり♡

    • トンネル入るたびに耳がパチパチいう増田だよ くちをあーんとあけて頭の奥まで空気を通すとパチンと音がしてマシになるかもだよ 椅子を倒して寝てしまうのも手だよ おやすみ

      • 無言でドーンと倒してきたら座席を蹴り上げるよ。よろしくね。

        • 座席が可哀想

        • 「おう、倒すで!!!!!」(座席バン!!!!)

          • 薄い頭頂部を見せつけんばかりに倒してくるオッサン、なんなんだろなあ。 水滴垂らしていつ気付くか試したことがある。

          • 「おう、倒すで!!!!!」(女子高生バン!!)→合意の上でのうんちゃら

    • 東京からなら新大阪まではまだ序の口 本当にすごいのは山陽新幹線だぜ 客はみんな上から押さえつけられて扁平になる地獄なんだぜ

      • それでお前の顔はカレーパンマンみたいに扁平なんだな。

    • 上から見たら○ 前から見たら□ 横から見たら▽ これなあに?             こたえ)新幹線の給水器の紙コップ

    • あらゆる気圧変化が頭痛に直結する人、 エレベーターとかもおちおち乗れないんだろうなあ

    • 学校でいじめられてたのか? ふつう修学旅行はクラスメートと行くから、新幹線にぼっちで乗ることはないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん