2023-02-03

anond:20230202211643

塩とかソースとか味付けは変えてるんか?

記事への反応 -
  • 気に入った食べ物を毎日飽きるまで食べ続けてしまう 今日で焼きそば30日目 本当はもっといろんな物が食べたいけど我慢できない

    • 塩とかソースとか味付けは変えてるんか?

    • 死ぬまで食えよ増田早く来て

      • あいつ確か正体はパリコレだぞ、自分で言ってた 虚言癖で造語症かつ犯罪行為大好きな糖質の当たり屋のキチガイだから、言ってることが本当かはわからんが

    • いい大人なんだから好きにしなさい

    • 食べたいものを食べてて何が問題なの?

    • 俺も割とそういうのやっちゃうんだけど飽きると同時に嫌いになって5〜10年くらい食べれなくなる(食い物の選択肢が減る)からどんなに気に入っても3〜4日くらいで辞めるようにしてる...

    • 3食分の焼きそばを一気に作ってボウルに入れて食べちゃう癖がある。焼きそばだいすき!

    • キャベツ、ニンジン、豚小間炒めて、 麺を少し蒸し焼きにして、ほぐして仕上げて、 白身の固まっていない目玉焼き乗せて、 黄身と白身を崩して焼きそばに混ぜて、 いただきまーす🙏

    • 冬だから消化がよく油分=カロリー高く塩分とれるものが食べたいんだろ 夏は油低めのそうめんがたべたくなるよ おかずのキャベツや青じそを忘れなきゃいいよ

    • 発達障害の傾向あり リーキーガットや遅延型アレルギーまっしぐら 小麦粉は特に。

    • 1日1回ですか?それなら毎朝あさごはんメニューが同じなのと感覚は同じなのでまだふつう

    • 常同行動…ですかねえ 他にもなにか一つのことに固執し続けてしまうとかありますか?

      • 気づけばミニカーを全部床に一列で並べてます ミニカーのパーツでは車輪が特に好きです 車輪が回ってるところを観察するのが好きです

        • お、おう …増田が健康を害しておらず社会生活を送るに当たって苦しいことなど無いのならば、今のままで良い様な気がいたします 出来たら焼きそば以外にもタンパク質とか野菜とか摂...

    • わかる いつもそれで大好きなものが二度と見たくないになって 焼畑農業みたいに別の食べ物に移る そしてほとぼりが醒めたころにまた同じものを同じように食い続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん