2023-02-01

anond:20230201160930

まぁ本当に会食だけとかバッグ買ってあげるとかなら別に問題ないしな

記事への反応 -
  • 女の子にパパ活禁止!というのも大事だけど、そもそも買う人がいるから成り立ってしまうわけで、買う側にもパパ活のパパになってはいけません!とか言った方が良いのではと思った...

    • 女性を買うことをちょっとでも相手に悪いことしてるかもなあとためらう気持ちがあり、でも欲望に負けて買っちゃった人はなんかまだ話し合いの余地がある気がする けど、増田とかで...

      • 飯奢るのと感覚的には大差ないからじゃないの 合意だしね

        • まぁ本当に会食だけとかバッグ買ってあげるとかなら別に問題ないしな

      • まぁ女の使い道ってそれくらいしかないし小銭渡してるオッサンは良心的ですらあるよね

        • やるだけやって金すら払わず逃げられたみたいな話も聞くしな 個人間でやってるからそういうトラブルは多い模様

      • そうだなあ 何一つ悪いと思ってない人はもうなんかどうしようもないな 人を完全に物として見てるんだろう 怖い

    • 売春の話題が出るたびに思うけど若くて遊びたい時期に安い賃金で朝から晩まで働くのが原因だと思う 俺が10代の女だったとして、周りが親から小遣いを月何万も貰って遊びまわってい...

      • そうだな パパ活と同じくらい稼げる割のいいバイトが他にあるなら、パパ活は選択肢から外れるだろうし… そもそも最低賃金は安すぎると思うが、ここが上がっても物価諸々が上がって...

      • それを見ていた少年は女はイージーって言い出す立派な増田に

        • 少年もお金がなくてウリセンに手を出したなんて話もあるし 男女関係なく自活の難しい年代の子がなりふり構わなくならざるを得ない状況はやはり悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん