2023-02-01

anond:20230201035959

金持ち服装がよれててもわかるのだよな…

なんか違う感が出る

記事への反応 -
  • やばいやつに共通しているのまとめたい 「挨拶できない」 「自分の話しかしない」 「人の話を聞けない」 「身なりが汚い」 「待てない」 他には?

    • 最近治安悪いんで むしろ外では やばい奴になってた方が良くない? 多分金ありそうな格好してた方がやばいから

      • 金持ちは服装がよれててもわかるのだよな… なんか違う感が出る

    • 食べ方が汚い

    • 「ニオイがきつい」もあるわ。 体臭というより香料使い過ぎ

    • カネがないのにコーラとかマクドとか悪そうなもの食べてる

    • 「567は嘘なんだって!」みたいな、他人から聞いたどうでもいい話をさらに人に話す女。

    • 嫉妬深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん