2023-01-19

anond:20230119183053

これから何もないのかどうかはたった今からの行動の違いに依るだろ

極端に言えば来週のロトで1等あてるかもしれないんだぞ

記事への反応 -
  • 高校時代に恋愛したかった 大学時代に恋愛したかった 俺には何もなかった 俺にはこれからも何もない 狂う

    • これから何もないのかどうかはたった今からの行動の違いに依るだろ 極端に言えば来週のロトで1等あてるかもしれないんだぞ

    • もっと歳をとったら、きっとまたああ若い時に恋愛しておけば良かったと思うよ。 いま未来から戻ってきたと思って今をがんばってほしい。 43歳婚活おじさんより

      • いま40代だったらどうすればいいんですか

        • 婚活とマッチングアプリをするんやで

          • 仮に結婚できてもたぶん「恋愛」ではないんじゃないかなぁ

            • 若い時の恋愛って若い時しか出来ない気がする。 「年齢なんて関係ない。恋愛は歳を取ってからでも出来る」みたいな意見言う人たまにいるけど若い人達にとって毒だと思うわ。

              • それめっちゃわかる 若い時遊んでおいてよかったわ マジで子供同士の恋愛すら出来ないやつに大人の女と恋愛できるわけない できたとしても金目当てか売れ残り女かだよ

    • これまでどんな努力をしてきたか知らないから、大変な苦労をしてきてるのかもしれないし、何も動かず目先の事を諦め続けてただけかもしれないし、 どんな歴史があるか知らんけど、...

    • 行動あるのみ。 今までその逆を行ってただけ。 結果なんて考えず、これから切り替えて行動するしかない。 恋愛に限らない話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん