2023-01-16

anond:20230116130821

そやね

まあ俺はもう成人したし知らんガキのためにそこまでしてやる義理もないんでどうでもいいや

記事への反応 -
  • 共同親権って本当に子供にとって良いことなんか 少なくとも俺は「両親の夫婦関係は解消されるが俺と両親との親子関係はそのまま」ってのがなんか気持ち悪くて受け付けんかったし父...

    • その辺の話は当事者が言わないとどうしようもないので 例の宗教の二世のように「親との面会が嫌だった子供の会」みたいなのを作って 広く訴えていくしかない

      • そやね まあ俺はもう成人したし知らんガキのためにそこまでしてやる義理もないんでどうでもいいや

    • りゅうちぇるの「夫は辞めるけどパパは辞めへんで~」と言ってること自体は全く同じじゃん 誰が言うかの問題でしかねえのかよ

    • 子供が会いたくない意思をもてばやめれるのではないの? 最初から閉ざすのはよくないってのはわかるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん