2023-01-13

記事への反応 -
  • なんというか、この「上級国民」の雰囲気を醸し出している連中の上から目線が嫌いなんだよね。ふつう、税金を投入されていたら「血税を使わせていただいてます」というのが納税者...

    • 嫌なら、自分で血税使わせもらって少女たち救いなよ

      • なぜ救わんといかんの?って思ってるのだけど。

        • それは一発キャンセルされるような意見だからスルーされて当然 普通の意見だと思うなら実名顔出しで試してみて欲しい

          • リバタリアンなので、自助で良くないか?と思ってるけど。

            • と言いつつコロナ禍の給付金は貰ったんでしょ?

              • もらいましたよ。リバタリアンもベーシックインカムは否定しないでしょ。

                • コロナの給付金っていつからベーシックインカムになったの?

                  • 全国民が所得人関係なく配布されたから。

                    • なんでコロナ禍に全国民が所得人関係なく配布されたら、それがベーシックインカムになるの?

                      • 平等に、国民の負債となり、将来の返す必要のあるものになったから。

    • お気持ちだけで生きてると大変だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん