2023-01-12

anond:20230112180444

いや、俺途中から横増しただけだからずらすも何もないぞ。

記事への反応 -
  • 「自分の主張のためにはデータを曲げる」じゃなくて 「自分の研究に都合の良いデータだけ使う」じゃなかったっけ んでそれ他分野でも同じだよ

    • 確かにありがちだけど分野問わず研究倫理が無いって叩かれるわな。 みんなやってるから良いって話ではない。

      • 良くはないけど実際はありがちなわけで それを女性学だけに限った話だと思い込んでる時点で研究なんかやった事ないのバレバレだよな

        • 「私はそうします」と堂々と公言しちゃう人は流石に他の分野の研究者でみたことはないな。例示してみてよ。

          • まーたゴールポストずらしか 「そんな事やるのは女性学だけ!」から「みんなやってるけど公言するのは女性学だけ!」 内容大分違くね?

            • いや、俺途中から横増しただけだからずらすも何もないぞ。

    • それを臆面もなく、わたしはそれが正しいです、と言ってしまう。 言っていいと公式にされている。 それが女性学だ。 これは全然一般的ではない。

      • 研究って何でもそういうもんだよ 学問についてよく知らないし無知だけどとにかく女性学についてだけミソジニーで文句言ってるでFA?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん