2023-01-12

記事への反応 -
  • 今はデミオ乗ってる 一番下の子供が今高校生、5年後は成人してて金に余裕ができる 今までホンダ、三菱、マツダと乗り継いできたので次も乗ったこと無いメーカーの車にしようと思う...

    • ライズ良いと思う

    • アルトワークスにしなよ!

      • 軽ですか 結構遠乗りするから軽は選択肢から外してしまってた

    • スバル乗ろうぜ!

    • アリアのB9にしよう(提案)。 家充電できるとEVは半端なく便利だよ。家充電は安いやつだと3万円くらいで設置できる。

      • だんだん電気自動車が主流になってくのかな 家で車置くとこが玄関から離れた車庫だったり玄関のすぐ近くだったり、気分や家族の車の駐車状況で変わるから 「必ず充電器の近く」とい...

        • 必ず充電器のそばに駐車しないといけない、なんてことはないよ。街乗りや買い物の近場利用だけなら2~3週間に一度フル充電すれば十分。電池残量はスマホで見れるから、そろそろ充電...

          • おー!すげー詳しい 1回の充電で結構走るんだな 充電する時だけ車庫に停める。なら充電器の外置きは大丈夫?みたいな心配も考えなくて良い

            • こいつ持ってないエアプだから信じない方が良いよ。 後続機より長いと言われる奴でも吹いてる距離の半分しか走らないと思ったよう通い。

          • ウチは福岡~鹿児島500kmの里帰りが月1回以上あるからなあ

            • 500km走る間に休憩するよね?平均時速80kmだとしても6時間はかかるわけで。絶対にトイレや食事休憩はするよね? だったらその休憩時間で充電すればいい。 500km以上の距離を6時間以上か...

              • ほんと、お前買ってそういう長距離ドライブやってから書けよ。嘘ばっかすぎだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん