2023-01-11

記事への反応 -
  • 法律系の士業の資格頑張って取って仕事も頑張ってたけど どこ行っても女で20代ってだけで「俺がかわいがったら喜ぶおんなのこ」「愛のお説教(と言う名のオナニー)や自慢話をしていい...

    • パワーワードすぎる

    • そういう現象はあると思うけど業界全体というより 地域の〇〇会とかのローカルコミュニティ次第なんじゃないの?   増田は運の悪いコミュニティに所属してしまったのではと思った...

    • なんか胸ぴちぴちの服を着たりピュアなフリをしたり書くのも辛い媚び媚びのバケモンになってる それが肥大化してもう取り返しのつかないことになってる これもうまさに名誉男性...

    • うちと同じすぎて草 40代のおばはんが20代の俺に自信満々で接してくるの鬱 それを60代のシミシワだらけのおじいさんが見て嫉妬しているという地獄絵図

      • 笑う

      • これね、生涯現役時代なら、それ見て80代のオバァが嫉妬して、その嫉妬に100代のジイが嫉妬して…と連鎖させれるのが いよいよ面白くなってくるんよな

    • 行政書士の資格勉強してた時、模試の情報について知りたくてツイート検索してたら『花子たん❤️行政書士1年目」みたいなやつが出てきて 若いのかと思ったら40代のクソババアでゾッ...

      • 増田もようやく「キモいおじさん」って女がいう意味がわかったか キモいと言われているおじさんはその男バージョン おっさんの場合は可愛さではなく、説教とセクハラに全振りの壊れ...

    • 男社会に適応してしまったおばさんキツいよね… それこそ若いってだけで嫉妬されるんだわ

    • 黒人奴隷が飼い主の白人ではなく 同種の奴隷に怒りを向ける っていう飼われた人間によくあるパターンであった。   その環境を作った連中は不満がある奴は奴隷同士で潰しあって 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん