2023-01-09

anond:20230109010247

しろ告白した事により脈が出来た(その場では断ったけどその後気になるようになった)とかも聞くし難しいわな。

記事への反応 -
  • 「先に脈がありかどうか確認してから告白しろ」 ↑ だからその脈を作る方法が知りたいんだよ 確認した所で脈がなければいつまで経っても告白は出来ないままじゃん

    • むしろ告白した事により脈が出来た(その場では断ったけどその後気になるようになった)とかも聞くし難しいわな。

    • 「先に脈がありかどうか確認してから告白しろ」も正しいけど、 同時に「どう頑張っても脈を作れない相手もいる」を理解しておかないと事故る

    • チンポを握らせてチンポの脈拍があることを確認しながら告白しろってことだよ。 言わせんなよ恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん