2023-01-08

■anond:20230108145403

👊(🧔)「はっくしょんするたえのらんちさんがすきでした」

蚘事ぞの反応 -
  • 「がっちざろっく」を絶賛しおる人は、メむンキャラクタヌが党員男性キャラでも絶賛しおいたのだろうか おそらく、倚くの男性オタクは「男キャラなら芋おない」「男キャラがやるず...

    • それで絶賛されるほど成功したなら絶賛したんじゃね銬鹿なのかドラゎンボヌルを党員女にしお成功するず思うかそれがセヌラヌムヌンだ(意味䞍明

      • 👊(🧔)「はっくしょんするたえのらんちさんがすきでした」

      • 最埌たで文章読めない人なのか 『物語が面癜いんじゃなくお、かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さなのでは』ずいうク゚スション   けいおんがヒットした時...

    • そりゃそうだろ けいおん、ゆるキャンあたり芋おも分かる ほが♂でおもろいのテニプリぐらいじゃね

      • その2䜜ずがざろを䞊べおる時点で未芋で適圓蚀っおるのがわかるわ ゜ロキャンプにハマっおる女子高生やただお茶飲んでるだけなのにゲロうたテクで倧人気な女子高生バンドはリアリテ...

        • お前こそけいおん芋おねぇだろ。けいおんが䜜䞭で掻躍しおたのなんざ、孊校内か箱ラむブか寿叞バヌか屋倖ステヌゞか町内䌚かなんかのフェスくらいだったろ。それで固定ファンが䜜...

          • あ、俺は完党に矎少女動物園感芚でがざろを芋おおりたしたの

            • 矎男子動物園のヒプマむいいよねご圓地男子がこんなかよずおもっおも池袋組から名叀屋組たでどこも遠方に䜏む女子にたでめっちゃ人気があるずおもうずふんふんいいぞいいぞっお...

        • 矎少女動物園が増えすぎお客に飜きられおきたから 陰キャコミュ障や奇人床高いキャラを目玉に投入しお起死回生の䞀発を、が今のきららのスタンス がっこうぐらしやNEWGAMEが売れた...

    • 珟実では人気があっお長幎掻躍するバンドは男性バンドしかない 女性バンドは人気が出おも数幎で解散or掻動䌑止するパタヌンがほずんど 珟実での非察称性を知っおるからアニメの䞭で...

      • いや、結束バンドも長幎掻躍しそうなバンドには芋えないしそのあたりは別に嘘぀いおないんじゃね 「長幎」掻躍できなくずも「瞬間最倧颚速の高い」ガヌルズバンドなら珟実にもた...

    • でも女は䞋方婚しおたせんよね。

    • そんなの、「AKBや坂系アむドルが党員男だったら掚したすか」ず同じで、愚問だよ

    • ヲタクキモい)だから䜕

    • 䞻人公のがっち君が巚玉袋だったら人気出おたよ

      • 氎道橋博士「『爆笑』田䞭のキンタマはオレが食べた、悔しさのあたり」

    • がっちざろっくの男性版  ダむナミックコヌドずか 

    • 自分のこずを賢いず勘違いしおいる本物のバカだな  男か女か、ずいうよりは絵になるかどうかが倧事だし、男性メむンでやるなら話もキャラクタヌももっず味付けを倉えるこずになる ...

    • 萌えアニメっおもずもず女の子が可愛くないず面癜くない。そういう薄っぺらいものだぞ。2000幎代ずかそれ以前からもいわれおるやろ。今さらなにいっずん。

      • そうだよね。けいおんの頃から きららで売れる䜜品は矎少女動物園需芁だっお散々蚀われおきたのに なぜかがざろだけは「違う」ずむキリ立぀信者が倚いから ホント〜ず増田は...

        • 性別を逆にしたらどうか。おそらく、倚くの男性オタクは「男キャラなら芋おない」「男キャラがやるず぀たらない」ず蚀うだろう ↑ たずこれが勝手な決め぀け 䞀日倖出録ハンチョ...

    • 面癜いかどうか刀定するので、それを屏颚から出しお俺に芋せおくれ。

    • そりゃそうやろ

    • 性欲は人間の3倧欲求に連なるくらい根源的な欲求なので それによっお面癜さが埗られおるのは普遍的で人間的なのでは

    • 「かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さ」っおいうのはあるでしょ。嘘぀くなよ。フェミに芋぀かった途端「これぱロじゃないし゚ロいず思う方が゚ロだし」み...

      • なんでわざわざ"ん"をンにしたの

      • すごいなず思う。なかなかその域には達するこずができないのよね。

      • 「かわいい女性キャラを愛でたい」=゚ロっお解釈が異垞なんだが。 仁藀倢乃が䞻芳的なキモいず善悪を区別できおないっお指摘がされおいたがお前の蚀う事はそれず同じ。違うものを...

        • そりゃ同じものを違うず蚀い匵る盞手ず察話なんお䞍可胜だろう。

        • が虹だのが喜倚だの蚀っお喜んでる連䞭が レズえっちなこずしおる絵に飛び぀いお倧量に拡散しおいるのに ゚ロ需芁じゃない、は流石に苊しいな

      • 逆に、女性人気の高いアニメの䞻人公栌の少幎や青幎たちが少女や若い女性になっおも倉わらず女性人気出るかっおいうずたず無理だし、かずいっお男性人気もさしお出ないず思う(メむ...

      • 「がっちざろっくずいう物語が面癜いんじゃなくお」

    • こい぀は底抜けの銬鹿だず思う

      • 芋ればわかるこずをわざわざ曞くな

      • なんでわかったん。

      • その銬鹿さをずこずん解説しおやれ 銬鹿を銬鹿ず蚀っおるだけだずそい぀ずたいしお倉わらんぜ

        • 他のトラバに曞いおるだろ。たりないならブコメも芋ろ。銬鹿が。

      • けいおんの頃から きららで売れる䜜品は矎少女動物園需芁で売れたっお散々蚀われおきたよね がざろに察しおも、ほが同じこずが問われおいるだけなのに 劙にずむキリ立぀信者が...

    • この䜜品は面癜いず぀たらないがハッキリ分かれおるしキャラが良いだけみたいな穎はあるだろうな

    • 無理がある所が倚々あっお所詮は創䜜だなっお感想だったからなあ 男に倉わったら無理だろうよ

    • がっちざろっくみたこずないけどBECKじゃね

      • BECKの性別反転したら、がっちちゃんが話でむケメンの氎着姿にドキドキする展開になるけどそんなのオタクは蚱さないだろ。 党然違う䜜品を匕き合いに出しおしたったようだな。

    • BECK面癜かったやろ

      • 幎前の基準では面癜かっただけで今の基準だずカスだよ。 䜕より䞻人公が歌うこずから逃げおるし。 がざろは「わざず䞋手に挔奏」ずかちゃんず努力したのに アマプラのBECKの評䟡...

        • 「幎前のアニメを今の基準で評䟡するな」←それな 「今の基準だず埮劙になるような䜜品をいちいちあげるな」←それな

      • たず倧きな違いずしお、BECKは声に倩性のものがある以倖はむマむチ冎えない普通の少幎が䞻人公で、がざろはギタヌはめっちゃ䞊手いネットのヒヌロヌだけどメンヘラの巚乳矎人が䞻人...

        • ガンダムずボトムズより近いじゃん

    • その堎合はリヌチしないから䟋えずしお成立しないやで

    • 女性なら、䟋えば北斗の拳の䞻芁キャラが党員女性になっお、ビンタや匕っ掻きで戊っおも面癜そう。 やっぱ女性男だわ。

      • でも、キン肉マンレディヌも玅!!女塟も倧爆死よ 元々人気あった䜜品を女性化したや぀なのに

        • 䞋手くそな絵で焌き盎しただけのパロディが本家ず同じように評䟡されるわけないだろ。 それこそ男性アむドル゜ングを文化祭でカバヌした䞋手くそな女子孊生バンドが本物ず同じよう...

          • 逆パタヌンだが、咲-Saki- re:がバカりレだずいう話も聞かないなず ある䜜品がりケるりケない理由は耇合的だけどそれを尀もらしく語ろうずしおも自分の嗜奜偏芋に倚分に圱響され...

            • 男はスカヌト履かないからノヌパンで麻雀打っおも読者に䌝わらないっおいうのは倧きな違いだからな

    • はおなヌ「男女反転したら評䟡倉わるに決たっおるだろ」 ↑ ↓ はおなヌ「男らしさ・女らしさずかもう叀いよね」 探しおないけど同じアカりントでそれぞれ蚀っおる人いるず思いた...

      • でも、男女の賃金差が瞮んだ分だけ女が䞋方婚しないず男女平等にならないよね。

    • 批刀したいだけで、どんな反論しおも無駄そう。 面癜さに぀いおきちんず定矩しおから因瞁぀けろっおの。

    • タむバニを男女逆転したらおそらく歎代アニメ1䜍にはならなかっただろう https://anond.hatelabo.jp/20230107161914

    • バンドリずアルゎナビスを芋よう 性別や幎霢を初め環境が違えば、人間関係の綟も違うんだよ

    • それはそうではないでしょうか。そんなもんでしょ。

    • 男性キャラに倉えた䞊で、それに合わせおストヌリヌから现郚に到るたでちゃんず倉曎を加えたら、ヒットする可胜性はあるんじゃねもちろんそれはもうコンセプトだけ同じの別䜜品...

    • お前の期埅ずは違うが普通に人気出たず思うぞ。 ただ、男キャラだずあんな優しい䞖界にはなりにくいから䜜劇がマガゞン系寄りになるだろうし、人気が出るたでにはかなり時間がか...

    • 別に「党員男だったら」たで行かずずも「党員ブス女だったら」でいいんじゃないか。 テクはあるし努力もするがブス。䜓型もケツ垂れおおくびれもない寞胎女だったら。そういう女が...

      • 10幎前から来たのか 今はブスの顔隠し配信者でも囜民的歌手になれる時代よ

        • いやヌでも「ブスだから顔出しできないんだろ」っお嘲笑するネット民男結構いたでしょ。 それでも心折れない人だったから掻動続けられお人気出たわけで。コミュ障なら折れおたかも...

        • でも「ブスだから顔出しできないんだろ」っお嘲笑するネット民男結構いたでしょ。 それでも心折れない人だったから掻動続けられお人気出たわけで。コミュ障なら折れおたかもしれな...

    • 察象が反転するだけだよね。 キャラクタヌが党員が男だったら芖聎者は女性になるよ。

      • 「今」絶賛しおる人の話ですよね

        • 違う人がタヌゲット局になるから、「今」絶賛しおいる人たちはみんな芋ないよ。 そういう「もし」 絶賛するしないではなく、「芋ない」

    • ず蚀っおる元増田は もし登堎人物が党員矎少女にしか芋えない男の嚘だったら䜕ず蚀うのだろうか

    • いや性別逆転したら普通に女オタクや腐女子が絶賛するようになるよ りケる局は倉わるかもしれないが䜜品の評䟡は倉わらんだろうね ギャグず成長ず共感がりケおる芁玠なわけだし

    • でも性別を逆転した皋床で揺らいでしたう面癜さっお本圓に「面癜い」ず蚀えたすか 矎少幎をク゜デブサむクに倉えた皋床で揺らいでしたう面癜さっお本圓に「面癜い」ず蚀えたす...

      • 同じポゞティブな容姿だずしおも、矎少幎ずむケメンマッチョ、矎少女ずセクシヌ矎女ではそれぞれ面癜くなるギャグや展開が違うもんなあ

    • そりゃあみたいね がっちの抌し入れ男子が成り䞊がる話だよ。 BECKかな

    • そりゃあみたいね がっちの抌し入れ男子が成り䞊がる話だよ。 BECKかな

    • こういう曞き蟌みをわざわざ盞手しおあげるのっお“はおなだな”っお実感する 良いずころだよここは

    • miruna ギノン芳ろカス。がっちざろっくにどれだけ女性絵描きのファンアヌトがあるず思っおんだボケ。 女性絵描きだったら性欲由来で女性を愛でたいずは思わない、なんおこずはな...

    • コメントの倚くが逃げおいるのにガッカリ。 「いや性別逆転しおおも面癜いぞ」 ずか 「女性性由来だけど性欲ずは無関係だぞ」 ずか蚀えない時点で  別に蚌拠がなくおも個人的...

      • 「ラヌメンっお塩味ず甘味入れ替えたら成立しなくない」に察しお 「ラヌメンは甘くおも矎味しいぞ」っお蚀えない奎にはガッカリ

      • 逃げず倧喜利ははおなヌの癜旗 カッカせずに「勝った」ず思えばよろしい

      • 個人的に、「女性ファンがいるから男性が抱くストレヌトラブ的な性欲ずは無関係だぞ女性性が無関係だずは蚀っおない」ずいう趣旚のコメは残念だず思った

      • このBLは、男女カップルになっおも面癜いず蚀えない人にもガッカリしおそう

    • ゞェンダヌレスな䜜颚でもないのに䜕を蚀っおいるんだ

    • ブクマカがほが党員「性欲由来の面癜さなのでは」ずいう問いかけぞの返答から逃げおいお草も生えない   「いや、違う」ず反論できない 「性欲由来でなにが悪い」ず開き盎れない...

      • 暪で芋おお気になったんだけど、かわいいず感じる気持ちず性欲っおそんな繋がっおるものか どちらかずいうず性の察象ずいうより小動物を愛でるのに近い感芚なんだけど。 あなたは...

        • その昔ムツゎロりさんずいう人が 「動物を可愛がっおたのは性欲のせいだった」 っおいっおたんで抑圧された性欲が小動物ぞの愛着に倉わっおる可胜性 あるず思いたす。

          • 特殊なn=1を持っおくるの良くないお

            • 正盎男性が男児よりも女児に目をかけがちなの 明らかに性欲だず思っおたすよ 将来セックス可胜なメスになるから優しくしおるっおいうか䞀目眮くずいうか そういう行動しおるのはた...

              • ムツゎロりの話をしたり急に女児の話をしたり、䜕の話しおるのこの人・・・

                • そい぀男性憎しで目が血走っおるから䌚話なんかできぞんで。

                • 人間っお郜合が悪い時にそういう反応するよね

        • が虹だのが喜倚だのず蚀っおる連䞭が倧量にいお 性的ちょっかい出しおる絵が倧量に拡散されおビュヌ数集めおるのに その蚀い蚳は苊しいな〜

          • ずりあえず質問に答えおほしいな

            • そもそもがっちちゃんは、普段はゞャヌゞで隠しおるけど その容姿は呚囲を惑わすレベルの きららでもブッチギリの匷矎少女蚭定だからなあ 蚭定段階から明らかにそっちの需芁を釣っ...

              • 俺が聞いおるのは「かわいいず感じる気持ちず性欲っおそんな繋がっおるものか」なんだけど がっちちゃんの蚭定ずかタヌゲティングずか俺の知ったこずじゃないし

                • 元増田は「がっちざろっくずいう物語が面癜いんじゃなくお、かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さなのでは」ずいう問いかけなんだけど、そもそも増田自身が元増...

                  • 「かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲」ずいう郚分に玍埗がいっおないから 「かわいいず感じる気持ちず性欲っおそんな繋がっおるものか」ず聞いおるんだけどな。 そこに答え...

                    • がっちざろっくずいう物語が面癜いんじゃなくお、かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さなのでは   もう䞀床確認するけど「いいえ」ず答えおも、そもそも元増田...

                      • 元増田の「物語が面癜いんじゃなくお」は吊定できおないし 物語が面癜いかどうかは個人の感芚だし別に觊れる必芁がないず思ったし、別に「矎少女動物園需芁で売れた」ずかを吊定...

          • よくわからんが癟合厚たちが癟合だっお隒ぐのなんおだいたい䞊んでたらすわ癟合みたいなノリじゃね 性的な目線が云々ずかを良くも悪くも真面目にやっおそうな雰囲気は党く感...

        • ゚ロ挫画以倖は性的にあらずっお 健党少幎誌で゚ロの限界に挑戊した矢吹先生ぞの最倧玚の䟮蟱だな

          • 「今そういう話しおないよ」っおよく蚀われない

            • その蚀葉は、元増田の文章を最埌たで読たずに 性的云々の論点から逃げ続けおいる人に先ず蚀おうね

        • 性の察象ずいうより小動物を愛でるのに近い感芚なんだけど 本圓に「性の察象ではなく小動物に近い感芚を愛でおいるだけ」なら、あそこたで露骚に男性の顔を描くのを避けないず思...

          • 「性の察象ではなく小動物に近い感芚を愛でおいるだけ」は俺が蚀っおいるだけなので䜜者の描き方ずか匕甚されおも困るよ。 俺が知りたいのは「かわいい性的」ず盎で繋がっおした...

            • 「性の察象ではなく小動物に近い感芚を愛でおいるだけ」は俺が蚀っおいるだけ   自分で答え蚀っおるじゃん お前が「かわいい=性的」ず結び぀かないず思っおいようが、䞖間の倚数...

              • 俺の捉え方を蚀っただけなので、俺は反論したみたいな蚀い方は事実じゃないので止めおほしい。 いろんな芋方をしおる人がいるのに十把䞀絡げにしお「性的に楜しんでる」ず蚀われる...

                • 「そうじゃない芋方をしおる人もいっぱいいる」 だからそれを屏颚から出しおよず蚀っおいるんだけどね 「いっぱいいる」なら傍蚌出せるだろうに、い぀たで経っおも出さないから 「...

                • 「性の察象ずいうより小動物を愛でるのに近い感芚なんだけど。あなたはあんたり挫画ずか読たない人だからこの䞖の男性向け挫画は党郚゚ロ挫画認識なんだろうけどさ」 っお蚀い方し...

          • さおは。 子䟛の正面からしか描かれない、手を隠した絵を芋お、手を隠しおいるのは心理的に云々劙ちきりんな分析をしたがる人皮だろ。

          • さおは。 子䟛の正面からしか描かれない、手を隠した絵を芋お、手を隠しおいるのは心理的に云々劙ちきりんな分析をしたがる人皮だろ。

      • この元増田っおがっちざろっくをたずもに芋おないず思うんだよね。 元増田はたぶんTwitterのファンの゚ロいむラストだけを芋お勝手に話を想像しおる。 がっちざろっくが、ずくにがっ...

        • Twitterずかファンの絵だけを芋おるず、なんお䞍道埳なアニメなんだず感想を持぀んだず思う いや、がざろはロックずいう蚀葉ず可愛い女の子ず優しい䞖界で包んで、䞍道埳さを楜しむ...

      • 個人の話ですたんが、おれは性欲由来の面癜さだずは思わんわ。 ただ䞀床も゚ロ絵怜玢しおないし。   陰キャ女子が䞻人公のバンド䜜品っおなくね 極床のあがり症で人芋知り、重床...

    • 異性愛者の男性をメむンタヌゲットにアニメを䜜っお䜕が悪いの

    • あなたは奥さんが男性でも結婚しおいたしたか的な質問はあんたり意味ないんじゃないの

      • それはがざろを性的な察象ずしお芋おいたす、の告癜では それずも増田はアニメ党おを俺嫁嗜奜で芋おいるの

    • 性欲由来かどうかわからんし正盎どうでもいい 面癜ければすべおが蚱される

    • メむンキャラが男性だったなら今以䞊に絶賛しおいたず自信を持っお断蚀できる P-90䜿いのギタボ男なんお俺そのものだから(俺はシングルカッタりェむだけど) ゞュニアスペシャル䜿い...

    • ブコメ普段「男はうっすら男を嫌い」ずかの蚀説にスタヌ぀けたくっおんのに、こういう指摘にはブチ切れるんだな 倧前提ずしお受け入れおるのかず思っおたわ

    • 男のコミュ障を描いおも普通。そんな奎圓たり前に居る。で終わっおしたうやん。 それを、平均的にコミュ力が高いはずの女で描いたから、ヒットしたわけ。 コミュ障女子ずいうゞャン...

    • 可愛くお生えおたら曎にお埗じゃん

    • こじ぀ければ䜕でも性欲で説明できんこずはないけど それでいくず育児するや぀は党員ペドフィリアだし動物の飌い䞻は党員獣姊趣味っおこずになるぞ そんなドロドロした䞖界は息苊し...

    • りペ、フェミどっちも嫌いな者だけどきららアニメは老若男女関係なく愛されおたすよ あなたのような政治的に煩いタむプのファンは元々少ないし、老舗出版瀟の芳文瀟が慎重にコンテ...

      • 「きららアニメは老若男女関係なく愛されおたす」 えぇ...老若男女関係なくりケたのはゆるキャン△ぐらいで、それももう五幎前 ゆるキャン△以降、アニメ化しおもりケない、円盀売䞊...

    • 腐女子は絶賛するず思うよ

    • 「女性が持぀属性」ず「男性が持぀属性」はそもそも党く異なるので眮き換えるだけ同じものにはならない。 もし同じだず思っおるようなら劄想癖が過ぎるので粟神科に蚀ったほうが良...

    • 萌オタファンが枛っお、腐女子ファンが増える に䞀祚。 ずころで刀剣乱舞ずかのむケメンカタログは、キャラが党郚女性だったら埓来のファンはファンになったかな

    • 俺は男でがっちざろっくは芋おないが むしろ党員男なら芋おたかもしれん 犏本䌞行ずか柀井啓倫、西森博之、藀子・F・䞍二雄、森田たさのり、荒朚飛呂圊みたいな 男同士の掛け合いを...

    • 同じこずを蚀っおやるわ おそ束さんが男キャラだったら同じように持ちあげおたか 鬌滅の男キャラが女キャラだったら同じように持ち䞊げおたか 呪術の男キャラが女だったら持ち...

    • 同じこずを蚀っおやるわ お前は 刀剣乱舞のキャラが女キャラだったら同じように持ちあげおたか おそ束さんが女キャラだったら同じように持ちあげおたか 鬌滅の男キャラが女キャ...

      • 䜙裕だろ だっお女キャラであっおも声優は男性だもの

    • 性別を逆転したら揺らいだずしおも、「面癜い」でいいず思うよ。 「きのう䜕食べた」ずか「おっさんずラブ」ずか、片方の性別を逆にしお男女恋愛の䜜品にしたら完党な別物になる...

      • YOIが女性化したら今の意識高い系めんどくさいファンはどうなるんですか

      • 知らんけど明確にBLやGLを売りにした䜜品でファンもそれを自芚しおるならいいんだけど本件に関しおはそうじゃないファンが目立぀っお蚀いたいんじゃないの 実際Twitterではキモオタ...

        • それに関しお蚀うず、劄想の仮定を前提にされおも知らんっお感じだな。 その䞊で现かく蚀うなら、こういう話 性欲由来の面癜さでは→そうかもしれない。違うかもしれない。䞀日...

    • そもそも「面癜い」っお䜕だよ。 性的魅力が含たれるものは面癜さじゃ無いずいうなら、たずその排他的な「面癜さ」の定矩を瀺せよ。 ちなみにプロットや起承転結に分解すればわかる...

    • たじでそれな たあ今のガンダムが孊園ほのがの癟合芁玠は䞊げお萜ずすための茶番だったこずで叩かれおるけど これが男同士だったら最初から最埌たでずっず叩かれっぱなしだっただろ...

    • 創䜜においおキャラクタヌの魅力ずいう芁玠は重芁で、そのこずを理解しようずせずプロットだけ曞いお䜜家になれなかったような萜ちこがれの負け犬はこういう意芋を蚀いがち。

    • 匱男自身が䞀番ミサンドリヌなんだよな

    • 仕事も䌎䟶も倱った虚無を埋めるために䜕ずなく始めたギタヌで遅咲きの才胜に目芚めた独居老人が成り行きでラむブデビュヌしおしたう方の『がっち・ざ・ろっく』  ヒットするかは...

    • やはりこの䞖に男は䞍芁。倚すぎる。

    • 逆匵りク゜野郎

    • 逆匵りク゜野郎

    • 「がざろみたいな䜜品が流行ったのは䞻人公が女性だから」っおアンフェさんがうるせヌけど 逆に男性が䞻人公だから流行った䜜品だっおごたんずあるわけで 芁は「差別」じゃなくお...

    • ツむッタヌで「DMCやBECKはどうなんだよっお蚀っおるや぀いるけど、りゞりゞした陰キャが理由もなく知らん人にバンドメンバヌに誘われおなんずなくメンバヌ関係者からチダホダされお...

    • 「可愛いな」っお思いながら芋るのが党郚性欲じゃないし、別に性欲目的で芋おいいのは男でも女でも䞀緒じゃん。 Free !ずかツルネ芋お「かっこいいヌ」っお蚀っおんのに「女の性欲...

    • 男だったら芋おないけどきらら賌読しおる癟合豚のホモだから性欲っお蚀われおも党然ピンず来ない

    • 誰が奜き奜んで男がしおるアニメ芋ないずいけねヌんだよ女ァ

    • 0か1かはっきりさせようずしおるけどさ、どっちもあるでしょ、話の面癜さも性欲由来の面癜さも。 矎少女がいるだけのアニメだったらこんな絶賛されないよ。そこは䜜品をリスペクト...

    • 芋たけどただのご郜合ファンタゞヌだし JKブランドアニメでしょ

    • 䜕幎か前の぀ぶやきだが、 「所詮、アニメや挫画の物語は、「女子高生JK」ずいう反則玚のコンテンツ加速噚を䜿っおるんですよ。JKがバンドを組む、南極に行く、戊車に乗る、キ...

    • それはそれで男が悶々きゃっきゃっしおるのが奜きな局に受けそうである 腐女子ずか

    • 匕甚始め「がっちざろっくずいう物語が面癜いんじゃなくお、かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さなのでは」匕甚終わり 倚くのきらら系アニメを芋お、がっちざろ...

    • がっちざろっくの䜜品内の出来事や台詞に感じる面癜さは、 かわいい女性キャラを芖聎するこずによる喜びず、 思考の䞊では区別するこずができるが、 実際には埌者によっお前者が増...

    • 匕甚始め「かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さ」匕甚終わり かわいい女性キャラの魅力が性欲由来なのか疑問に思っおいる。 たずえば鷺沢文銙にも久川凪にも広い...

      • 鷺沢文銙のかわりに束苗あけみの倧きめの単行本の女性キャラ、 久川凪のかわりにアラビアン花ちゃんでもいいかもしれない。

    • 匕甚始め「でも性別を逆転した皋床で揺らいでしたう面癜さっお本圓に「面癜い」ず蚀えたすか」匕甚終わり 絶愛っお挫画思い出した。 恋愛盞手がなんかたずえば鉛筆になっおも愛...

      • 塩ず砂糖を入れ替えたくらいで揺らいでしたうおいしさっお本圓に「おいしい」ず蚀えたすか

    • かわいい女性キャラを愛でたいずいう性欲由来の面癜さなのでは 䞊に぀いお思いを巡らせる過皋で思い浮かんだこず。 あるキャラの性栌や鑑賞者の関心のある分野での胜力の発揮を...

    • 「がっちざろっく」を絶賛しおる人は、メむンキャラクタヌが党員男性キャラでも絶賛しおいたのだろうか 䜜品䞭の具䜓的な衚珟をできるだけ倉えずに䞊の想定を詊みるには、 メむン...

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん