2023-01-05

anond:20230105171738

いちいち惨事女とか言って女にチラッチラッしてるのばっかだったけど

記事への反応 -
  • 女にモテない男も、かつてはギャルゲエロゲをベースに妄想をエスカレートさせて、女をか弱く美しく純粋な存在だと思い込んでいたが フェミさんが何度も介入して認識のアップデート...

    • もてない男は「女を当てがえ」「女は高望みするな」連呼でリアル女に執着してるけど、女はフェミもアンフェ腐女子も二次元や上位のイケメン(芸能人)にしか興味がないのが悲劇

      • 女をあてがえとか言わずに、昔のモテない男オタクたちみたいにずっと「二次元しか勝たん、三次元に用はない」って態度でいてくれたらいいのに

        • 昔の男オタクも口ではそう言いながら(こう言えば女が焦って俺に縋り付いて来るはずだよな)って期待してたんだよな でも誰も縋り付いてこない現実が分かった上での女をあてがえだ...

          • せやろか もちろんそういう「チラッチラッ」みたいな人も中には居ただろうけど、きちんと自分はモテないという事実を踏まえて、しゃーないやっぱり二次元最高!って自分の生きやす...

            • いちいち惨事女とか言って女にチラッチラッしてるのばっかだったけど

          • おっ、昔から男オタクと同じ精神状態だったやつは流石にわかってるね

          • 「二次元しか勝たん、三次元に用はない」から 「こう言えば女が焦って俺に縋り付いて来るはずだよな」が生まれる理路が意味不明すぎて怖いんだけど、 君に何が見えているんだ

            • わからないんだとしたらオタクとしての才能が無い、理解は一生諦めろ ちなみに理解できない感性の人間の方が幸せになれる確率が高いのは間違いない

              • 逆では?

              • 才能というより知識じゃないかなあ そういうオタクの殆どは好きな女の子に構ってほしくていじめる小学生男子みたいな精神で「惨事女」に嫌がらせするような連中 (二次元最強とか言...

                • 発達障害をオタクやフェミニストに括るのはやめてください

                  • 突然フェミニストとか言ってくるの発達障害みがある 実際そういう発達障害者がオタクを名乗ってるだけ、って感じもするけどああいうの

                    • 自称フェミニストと自称オタクは生きづらいちゃんくんな発達障害 同じ属性同士仲良くしててとは思うが どちらも自称であってその属性では無い

                • 分かっちゃってる人の方がやばくね?

                  • オタクの(今の俺孤高でかっこいい(ニチャァ…))思考がわかるよりは一生わからない!オタクキモ!!の方がいいと思う ちなみに俺は”理解”る

        • ほんこれ

        • 身長や収入で伴侶を選ぶ女への憎悪を365日むき出しにした挙げ句、独身女を結婚に追い込むために女からは教育や職を奪えとか堂々と主張するもんな、今のオタク

          • 人間環境によって簡単にイスラム国になるって教訓が見れて有意義じゃん

          • モテないなら、実在の他人を不幸に蹴落としてまで欲を満たそうとするより、よっぽど二次元で好きに妄想して満足してくれる方が人として優しいし尊敬できるよね もちろん自分磨きし...

        • ワイは言い続けてるけど、透明化されてそう

      • それお前らの捏造だってもうバレてるよ

      • でも正月になると我慢できずマッチングアプリに突撃してくるんですよねw

    • 憧れが失望に変わっただけで裏表やね 最初から女に適度に憧れと失望を持ってた強者男性さんには来世にならないとおいつけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん