2022-12-30

anond:20221230180648

こんな年の瀬に憎しみのこもった藁人形作って叩いてるのってそれはもう怨霊じゃん

記事への反応 -
  • だから俺は視力を捨てた アニメ声が聞こえてくるから聴覚を捨てた 次は何を捨てればいい?

    • こんな年の瀬に憎しみのこもった藁人形作って叩いてるのってそれはもう怨霊じゃん

    • 取り急ぎ財産をボクに!

      • 確かにお金あるとグッズ買っちまうかもしれないな

        • マジレスすると漫画版の天才バカボンの『ダルマされたのだ!』回を読むといいよ

          • アレほど狂気に満ちて でもなにか世情を反映させたのだろうなと思わされるマンガもなかなかないなあ メジャーでは 漫画太郎という作家さんはまだやりそう

    • たかが絵を憎む執着を最初に断ち切れば良かったのに。

    • 575だ

    • 五感を捨てても虚無の中で萌え絵に怯える心は残る

    • じゃあお前どうやって増田見てんだよ

    • 嫌ならやめろを正確に行った人間の末路 でも俺は目が悪くて良かったと思う。おかげで電車内では裸眼で通勤している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん