2022-12-30

anond:20221230111550

そういうイメージを植え付けたくてたまらないって感じ

記事への反応 -
  • これに全部真正面から回答できないなら、詐欺まがいの団体ってイメージはもう覆らんわな

    • そういうイメージを植え付けたくてたまらないって感じ

      • わざわざ植え付けるも何も、活動内容見ればそういうイメージになるよ

        • フェミにケチを付けたい一心で誰も知らんような団体に延々と粘着して粗探ししてる人が言うと説得力がある

          • 暇空認定されたかw お前も敵は少数の異常者と思い込まないとアイデンティティヤバくなるものな そろそろ風向き変わりそうだから頑張れよ

            • そろそろネットマニアのフェミとアンチフェミしか知らない騒動の枠を破りそう

      • お気持ち書いてないで反論すれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん