2022-12-29

anond:20221229214940

はぐらかさないでっ!!!私は本気なのっ!!!本当に付き合ってほしいのっ!!!大好きですっ!!!本気よっ!!!

記事への反応 -
  • 独身の可愛らしいドスケベなビール腹おじさんいないの?キィイイイイイイ!!!

    • 里帰りのため、お休みいただいております。 年明け5日からの営業となります。 本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

      • 会いたいです…本当に付き合ってくれない??

        • 私は、貴方の心の中で生きることができれば、それでもう満足で幸せなのです。。。

          • はぐらかさないでっ!!!私は本気なのっ!!!本当に付き合ってほしいのっ!!!大好きですっ!!!本気よっ!!!

            • やめてください。。。みんなが。。。。見てます。。。。。

              • 他の人が分かるように態度に出すのはセクハラですか??本当に大好きだけど、相手が嫌なら付き合えないこともありますよね。少し大人になります。可愛らしいビール腹のおじさん、...

                • セクハラなんてとんでもない。とても嬉しいし名誉です。今、年末年始に付け込んで暴飲暴食を行っております。ビール腹に一層の磨きをかけて、貴方にふさわしいおじさんになるため...

                  • 本当に本気で好きだったのに… もうおばさんだから、流石に付き合えないって分かってるけど… 先日はマッチングアプリで可愛らしいビール腹おじさんと同じ年のおじさんと会いました...

                    • そういうの全部含めて、貴方が愛おしい。お互い、来年を良い年にしましょう。

                      • もう生理で認知歪みまくりだから、迷惑客をあしらう従業員にしか見えないよ!貴重な可愛らしいビール腹おじさんとの会話タイムなのにっ!そう言ってくれてありがとっ!大好きです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん