2022-12-27

anond:20221227211905

そういうところにいきなり出店しても誰も見てくれないと思うんだけど

どうすればそこそこ見てもらえるようになるんだろうなあ

記事への反応 -
  • 深夜だしクソでか感情が爆発したから書く。 11月ごろ、にゃるらの書いたエッセイを読んだんだ。 内容的には「沖縄出身の引きこもり」「大学を機に上京し引きこもり」「アニメやゲー...

    • 文学フリマ界隈においでよ、楽しいよ。

      • そういうところにいきなり出店しても誰も見てくれないと思うんだけど どうすればそこそこ見てもらえるようになるんだろうなあ

        • 文章は自分で書いて絵をAIに描かせて1冊100円で売ったらたぶん誰か買う

    • 何でとかそんなんわかってるだろ。頭が悪かったか才能がなかったか、どっちかだよ。人生なんてそんなもんだ。酒飲んで寝ろ。

    • 普通はなれないからこそ、特異例としてにゃるらさんがもてはやされてるわけでさ・・・

    • メモ帳スクショはダサい

    • 増田もにゃるらも大して違わないと思う。 ただアイツはロリコンだから増田がロリコンでなければその分だけマシだと言える。 何の慰めにもならないかもしれないが。

    • とりあえずサブカルいっぱいフォローして140文字で共感させたり笑わせる文章書く練習しよ。 万バズする有名インフルエンサーが書いたとしてもメモ帳スクショなんてこちとら謝罪文し...

    • エッセイとかいう『俺は人気者なんだぜ』の集大成を見てその程度の感想しか抱けないなら、にゃるらフォロワー崩れにしかなれないですね…

    • 継続性もあるのかも。いくら能力があっても、ネット上で発見されたり、認知されるまではけっこう時間がかかるもんなんじゃないかな。

    • 何かになりたいならちゃんと系統立った勉強した方が良いよ

    • その昔はるしにゃんっていう東浩紀や宮台真司に憧れていたツイッタラーがいて、そこそこ有名だったんだけど 結局夢破れて自殺してしまった

    • ピピピ読んでほしい。

    • ぶっちゃけあれ無職とか引きこもりだったとかそういう要素でデコってるだけで普通に「持ってる側」の人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん