2022-12-27

anond:20221227202434

お互いの性欲のバイオリズムが違うことはあるから性欲が強い方がリードしがちにはなるけど、愛し合ってれば愛撫の段階でお互い楽しくなってくると思うんだが。

うちはそんな感じ。

記事への反応 -
  • 夫ってさ、セックスしたかったら 妻の機嫌とって、 お願いして、 リードして、 愛撫して、 腰動かして、 ピロートークしてってするん? 少なからずそんな人たちが居るって思うとやる...

    • お互いの性欲のバイオリズムが違うことはあるから性欲が強い方がリードしがちにはなるけど、愛し合ってれば愛撫の段階でお互い楽しくなってくると思うんだが。 うちはそんな感じ。

    • そうだよ 妻には最終手段セックス拒否があるからな

    • 部屋をきれいにして、 飯を作って、 俺の身体も洗って、 咥えて、 寝てる上でぴょんぴょん跳ねる。 こっちは、疲れてると途中で寝ることもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん